風土記の丘だよりinかい

やまなしの考古博物館やmaibunCの活動のこと
そして周辺の甲斐風土記の丘の四季折々のようすをご紹介します

10月19日の日没

2009年10月19日 | 季節の話題


 今日の日没です。
16時40分、maibunCの屋上から見たものです。
正確に言うと、日没間際、まだ山の端に届くには、ちょっとの間があります。



 そして約1分後、いよいよです。



 お山の名前はわかりませんが、今日、日が沈んだのは、
確かにこの場所であります、maibunCの屋上からは・・・。



 これまで、キチンとではないですが、主にmaibunCの屋上からの
日没のようすをメモしてきたものをまとめてみました。
こんなに日が沈む場所が違うのですね。
もちろん時刻も大きく異なっています。

(撮影:2009.10.19 日没を観察した場所:


【ブログ運営メモ】
※2009年4月1日開設以来、202日経過
※2009年10月18日のIP=73(対前日:-8 累計:12,870) PV=177 (対前日:-28 累計:32,608)
※2009年10月の、月間IP=1,431(9月=2,326 8月=2,547 7月=2,798)と月間PV=3,844(9月=6,286 8月=6,000 7月=6,883)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンモクセイの香り漂う | トップ | 違いは感じられたかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の話題」カテゴリの最新記事