Y's Diary

日々の日記です。日常の出来事を綴っていきたいと思っています。

Asian Ace最終回

2012年09月30日 09時01分20秒 | Weblog

TBSのAsian Aceが最終回でした。
番組改編で、
次々に自分が見ていた番組がなくなります。
残念です。
結構楽しかったのですが、
バナナマンの設楽が言っていたましたが、
World Aceで復活でも良いので、
またこの番組を復活させて欲しいです。
ガチの対決形式が良かったですし、
ただ、審査員が日本と相手国以外の人をもっと使って、
もっと公正に勧めて欲しかったのもありますが、
いい番組だったと思っていましたので、
心から復活を願っています。
アジアだけでなく、
今度は世界標準での番組だったら嬉しいのですが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。