Y's Diary

日々の日記です。日常の出来事を綴っていきたいと思っています。

不快なCM

2013年01月05日 03時25分52秒 | Weblog

画像を探していたのですが、
見つからなかったので、
書き込みだけです。
全国的なCMかどうか知りませんが、
World WeddingのCMです。
プロポーズされた女性が突然狂ったように歌い出し、
プロポーズした男性が唖然としているCMです。
精神破綻したような女性の表情、
歌い方も、人を馬鹿にしたような、
あのCMを好きな人はいるのでしょうか?
あのCMを企画やプロデュース、監督した人はどんな意図を持っていたのかを聞きたいです。
あまりにも気持ち悪すぎて、
あれを見たら結婚したくなくなるのじゃないでしょうか?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^0^;) (あき)
2013-01-06 14:00:44
きっと、こんな記事を書いてる方いらっしゃるだろうと
検索したらここに。
あのcm聞く度イライラしますね(苦笑)
返信する
Unknown ()
2013-01-07 11:23:11
見るに耐えないです。
CMを監修した方はどんな感性をしているのか疑います。
返信する
おなじく*笑 (ぽち)
2013-01-10 01:43:11
Worldwedding cm 不快

で検索してきました*w

不快すぎますが同じような方がいてよかったです( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。