Y's Diary

日々の日記です。日常の出来事を綴っていきたいと思っています。

城島 引退へ

2012年09月28日 21時48分18秒 | Weblog

金本についで阪神にショックがありました。
突然、キャッチャーの城島が引退会見をしました。
36歳で、年齢的にはまだまだでしたが、
膝の手術を3回した事もあり、
キャッチャー志望の城島は引退を選んだみたいです。
ファーストでもまだまだ活躍出来ると思いましたし、
バッティングの力は必要だと思っていたのですが、
若手や新たな力を阪神は欲していると思うので、
仕方ないかもしれません。
巨人に次いでの年棒の高い阪神ですが、
今年は最下位に近い位置ですし、
もっとしっかりしてもらいたいです。
今、鳥谷や、藤川まで抜けられたら、
阪神はどうなるのでしょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。