Y's Diary

日々の日記です。日常の出来事を綴っていきたいと思っています。

映画「あなたへ」

2013年08月27日 20時42分27秒 | Weblog

高倉健主演のあなたへを見ました。
用事で以前放送がありましたが、
見る事が出来なかったので、
ネットで見ました。
亡くなった妻の遺言で富山から長崎平戸の海へ散骨をする為の旅を
ハンドメイトのキャンピングカーで、
色んな人達との出会いや、
心情を描いています。
映画自体は物凄く感動したり、面白かったりというのは無いですが、
自分が俳優で一番好きな高倉健が演じていると、
芯が通った感じになるのが不思議です。


画像は妻の故郷の写真館で、
若い頃の写真を見ているところです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画あなたへ (ニャンタ)
2013-08-28 05:57:32
私もつい一週間前に見ました。夫婦の絆を感じた素敵な映画でした。
返信する
Unknown ()
2013-09-02 13:59:51
高倉健さんが好きで昔からよく見ています。
物凄く感動するような映画ではないですが、
ほのぼのとした良い映画ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。