Y's Diary

日々の日記です。日常の出来事を綴っていきたいと思っています。

バルベニー

2010年06月13日 02時16分04秒 | Weblog
自分はウィスキーが好きで、
最近は小雪のCMでウィスキーのハイボールをバーで飲んでいる人が多いのが目立ちます。
自分にしたら良い傾向だと嬉しく思いますが、
ウィスキーに興味があっても、
苦手だったり、これからウィスキーを飲んでみようと思っている人は、
ブラック&ホワイトか、バルベニーをお勧めします。
癖がなくて飲みやすいのじゃないかと思います。
バルベニーは自分の印象だと女性的なウィスキーだと思います。
対局にアイラモルトのラフロイグや、ボウモアなんかがあるように思います。
知らないバーに行った時に少し格好つけるような意味があるなら、
マッカラン、バランタイン、グレンフィディック、グレンリベットなんかを頼んだらベターじゃないでしょうか?
今日は夜中に自分の隠れ家ブルーオーシャンに来ています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。