Y's Diary

日々の日記です。日常の出来事を綴っていきたいと思っています。

マインドハンター

2010年06月12日 21時19分12秒 | Weblog
実は夜勤の休憩中に少しだけ見て、
めちゃくちゃ面白かった映画です。
深夜にテレビで放送していました。
ただ休憩中だったので、
最後まで分からないのでTSUTAYAに借りに行きます。
内容はFBIのプロファイラーの訓練の為に教官に連れられてきた島で次々に殺されていく事件の話です。
しかも殺人予告もされており、
プロファイラーが揃う中で犯人を特定出来ずに殺されていく。
パニックをおこして、
人を信じられなくなる状況下で事件は解決出来るのか?

監督はダイ・ハードやクリフハンガーのレニー・ハーリンです。
また見終わったら再度ブログに載せます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。