without A trace

favorite stuff...
music, trip, cinema, art, and so on.

ポップ・ミュージックの魔術師がやって来る!

2006-06-21 | music : other


今年のサマソニは、私にとって “コレだっ!” というラインナップがないので行かない。
Teenage Fanclubは待てど暮らせど来日が決まらないし、今年は仕事の都合でまとまった休みが取れないので、Soul AsylumのUSツアーも諦め、暫くライヴがない生活が続くのか・・・と意気消沈していたところに飛び込んで来た、最高に嬉しいニュース。
いったいそれは何なのか???
Roger Joseph Manning Jr.が、フジ・ロックのあと、秋に再び単独公演で来日するのである!!
Rogerを観る為(だけ)にフジに行く踏ん切りがつかず、悔しさにも似た寂しい思いをしていたので、本当に嬉しい。
とびっきりポップでマジカルなアルバム、『Solid State Warrior』 を届けてくれたRoger。
全公演行った93年のJellyfishの来日から、早13年という月日が流れている。
現代のポップ・ミュージックの魔術師は、いったいどんな夢のステージを披露してくれるだろうか・・・。
もう、想像するだけでワクワクする。

現段階で決まっているのは、次の2公演。
♪10/30(月) 東京 渋谷クラブクアトロ
♪11/01(水) 大阪 心斎橋クラブクアトロ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pag)
2006-06-21 19:33:39
コレはビックリですよね。

この人は僕も大好きなので見たいですね~

もちろん、フジでみたいのですがなかなかあそこまでは行けないですよね。どんなライブなのでしょうねえ?先日のB・クロウズのライブDVDもみたいです、日本盤のリリースを望みますよホント。
返信する
pagさんへ (bloom)
2006-06-22 00:24:40
嬉しいサプライズです!

きっと素晴らしいステージに違いないと確信してます。

Crowesは本当に日本での評価が低すぎますよね。

デビュー当時はあんなに騒いでいたのに・・・。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。