blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

3月27日(水)のつぶやき

2013-03-28 01:09:08 | 日記

おそよう3です。今日は小雨が降ったりやんだりで気温も低くて寒いでヤンスね。そしてまだ眠い(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ


今日です!!>「Roppongi Collection」3/27 19:00start ¥2000(1ドリンク¥500) 場所:BeeHive(六本木)またもや団地だらけのステージの予定!どうやら私の名前出せば前売り料金で入れる様子!みなさんよろしくお願いします

アレク(blogoval)さんがリツイート | 2 RT

twitterで話題の「〇〇ボタン」が秀逸 dlvr.it/37x1yR #twitter

アレク(blogoval)さんがリツイート | 7 RT

知らんがなボタンはネタだけど、こっちはちゃんと動くブックマークレットらしいw>「いいね!」を「どうでもいいね!」に変えてしまうブックマークレット | WP-D ow.ly/js00i


FBやってないからホントかどうかわかんない。どうでもいいね!


とりあえず歩いて駅まで来て電車なう。傘持ってきたけど雨は降ってないでヤンス。そして眠い(/_-)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿