blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

3月21日(木)のつぶやき

2013-03-22 01:09:12 | 日記

おそよう3です。昨夜から今朝にかけて風がすごかったなぁ。とりあえず落ち着いてきたみたいで良かった。


@ayumixy 撮影の立ち合いなら楽しそうでいいじゃないですか(・ω・)


前にどっかで名前を見かけて気になってたBonobo。もうじき出る新譜の先行シングルPV見たらいい感じのelectronicaでムービーも面白いね>Bonobo : Cirrus [Official Video]: youtu.be/WF34N4gJAKE


今日も歩いて駅まで。最高気温が13度ってことだったけど、思ったより暖かいでヤンスね。


ようやくうちの方でも桜が咲き始めた。このところ風が強かったから、散らなくて良かったかも。 twitpic.com/cd2zq8


外は暖かいけど、日が当たらない構内はわりと涼しいなぁ。


@ayumixy おっと自分で撮影でしたか、お疲れ様です(^^;僕も先月そういうことやったからお察ししますよ。結構気苦労多いですよね(´・ω・`)


【過去記事】自分のパソコンの時計がどのくらい正確なのかを検証できる「Time.is」bit.ly/GAJU9V

アレク(blogoval)さんがリツイート | 11 RT

@ayumixy ですねー。セッティングもそうだし、あれこれ考えなきゃいけないし。場数踏めば慣れてくるんでしょうけど、専任カメラマンじゃないですからねー(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿