blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

12月15日(土)のつぶやき

2012-12-16 01:09:49 | 日記

おはよう3です。今朝はいつ雨が振ってもおかしくないような雲行きでサムイでヤンス(´・ω・)


ゆうべのタモリ倶楽部でやってた、新中野にあるインド人オーナーのカレー居酒屋「やるき」が気になってしょうがない。一度行ってみたい。

1 件 リツイートされました

なんか雨降りだしたらめちゃくちゃ寒くなった…。部屋閉め切ってても冷気が(;´Д`)


毎日もってく教本が重すぎてメッセンジャーバッグじゃ肩がつらいので適当なバックパックを眺めてるんだけど、いいと思うものは高いね(´・ω・`) よく見かけるOUTDOORのはちょっとなぁ。


なんか揺れたから地震かと思ったら同じ列の人の貧乏ゆすりだったとか(´Д` )


今日はなんだか眠すぎる…あと1時間…zzz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿