blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

3月3日(木)のつぶやき

2011-03-04 01:25:44 | 日記
03:29 from HootSuite
RT @NHK_PR: NHK_PRが、今、3月3日3時3分ですよね?とお尋ねいたします。なお、このツイートは自動送出につき、お返事は出来ません。何卒ご了承下さい。
08:39 from Keitai Mail
おはよう3です。今朝も寝不足なのはいつものことで、バスに間に合わなくて自転車に乗ったら、めっちゃ寒い! しかも風強い! もう体力ない…orz
ちなみに畑には見事な霜柱、日陰の水溜まりには氷が張ってたでヤンス。
08:44 from Keitai Mail
そういえば、今朝のラジオで犬猫の年齢の計算方法を話してた。電波状況が悪くて良く聞こえなかったけど、猫は年齢×6+15、犬は…1歳が18歳、そのあとはいくつ増やすんだったかなぁ…。以上で~す。
20:01 from Janetter
くもじい始まったでヤンス。渋谷にモジャハウスがあったのかー。 #sorakara
20:05 from Janetter
東大に襖貼りのアルバイトをするサークル? #sorakara
20:06 from Janetter
イノヘッド…(;´Д`) #sorakara
20:13 from Janetter
くもフェッショナル…またやるんだってくもみのツッコミ入ってるしw #sorakara
20:17 from Janetter
おお、氷彫刻のクリスタルくもじいスゴイ! でも溶けちゃったw #sorakara
20:28 from Janetter
自動たこ焼き機のスーパーたこまるこか… って、もう戸越銀座になっちゃった。なんかアド街っぽいぬ~ #sorakara
20:30 from Janetter
おでんコロッケとな…って戸越銀座のマスコットもいるのか。 #sorakara
20:38 from Janetter
おお、2眼レフ2台でスレテオ撮影して彫像作るんだ。くもじいの彫像までできちゃった #sorakara
20:54 from Janetter
おお、次回は銚子電鉄と小湊鐵道か~。楽しみ~ #sorakara
21:55 from Janetter
おお、今日のGoogleロゴはひな祭りバージョン(=゜ω゜)ノ http://www.google.co.jp
by tweetoval on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿