blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

1月4日(金)のつぶやき

2013-01-05 01:08:20 | 日記

おはよう3です。今日もいい天気だけど寒いね(´・ω・)


今日は散髪してこようかと思ったんだけどなぜかYouTubeでオーガスなんて見つけちゃって1話分見てたら行く気が失せて洗濯でもしようかと思い始めてる1月4日の午後のひとときいかがお過ごしですか。


Mac miniに向かってみたものの、部屋が寒くて手がかじかんで何かする気になれず席を離れた。洗濯物干そう。


そういえば新年になってから曲聴いてなかったな。今年はこうありたいということで>Chicane - Don't Give Up: youtu.be/HNlrACY3--0


さてEテレで亀田音楽専門学校の2時限目を見よう。


2時限目は泣ける歌「メラメラのメロディー学」ね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿