blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

6月8日(火)のつぶやき

2010-06-09 01:20:37 | 日記
00:30 from HootSuite (Re: @Anon_Lounge
@Anon_Lounge こんばんはー。幸い、昨夜はうたた寝しても風邪ひかずに済みました(^^
Deleriumもいいですよね~。Karma以降のアルバムは持ってますです。妖しさならKarma、爽快さならChimeraですかね(^^ しばらく新譜出なくて寂しいところですけど…
00:44 from HootSuite
ほぼ日の対談をUSTREAMで見てた。これは面白かった~。8月にNHKで放送するみたいなので、見逃した人はぜひ。2時間半が1時間くらいに編集されるけど。>
ほぼ日刊イトイ新聞 - お金のことを、あえて。~矢沢永吉×糸井重里 素人社長対談 http://bit.ly/atgRdZ
08:37 from Keitai Mail
おはよう3です。今日も眠い…。そういえば昨夜はWWDCだったんだっけ。これから仕事だから、昼休みにtweet見れば分かるかな(・ω・)
19:54 from tweetz
家に帰ったなう。結局、昼休みに短時間だけTweet見てもiPhone4の名前しか分からなくて、今ニュース記事見てる(^^;
しかしアイフォーンずいぶんと高機能になったぬー。iPod touchは出るのかしらん?
21:07 from HootSuite
ん? iPhone 4の好みが分かれるのは別に構わないんですけど、「受け狙い」ってのが良く分からないです(´・ω・`)ナンノコト?
RT @Lwwing: …通信の安定性とか基本的なところあげてもらわないと、全く使う気になれない。 個人的にユーザー=受け狙いみたいに見える・・・
21:32 from HootSuite
んー…そこまで言ってないと思いますよ(^^; スマートフォンに飛びつくのは新しい物好きだから、基本的にそっち向きの流れ。
RT @Lwwing: んー、もってるのが常識みたいなメディアの流れがおかしいなと思ったのを受け狙いという表現で出してみました。^^;表現が悪かったですね…
21:50 from HootSuite (Re: @Lwwing
@Lwwing いえいえ、気にしないでくださいな。iPhoneは今のところ買う予定ないですし(同じような仕様になるかもしれないiPod touchがほしいだけ)、以前はPC系の情報誌やってたから、その辺の分別はあるのでご心配なく~(=゜ω゜)ノ
23:51 from YoruFukurou (Re: @Lwwing
@Lwwing 分別…むしろ、フツーの人の方がデジタル系のガジェットをシビアに見てると思いますよ。自分の生活の中で、使えるのか使えないのか。飛びついちゃうのは新しい物好きで、好きでやってるからいいんです(笑)。一番困るのは、中途半端に情報拾ってるミーハーな人かな(;^ω^)
by tweetoval on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿