blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

1月15日(木)のつぶやき

2015-01-16 00:52:09 | 日記

たまたま名前知ってたアイドルBABYMETALのライブ動画見たら、バンドの演奏が本物で度胆抜かれた(゜д゜) 海外で受けるの分かる>
BABYMETAL in Sonisphere Festival UK 2014 - YouTube ow.ly/HlQdk


マーティもチェックしてたのは当然かw この対談結構面白い。"You can't ignore.">
マーティ・フリードマンSP対談 アイドル×ヘビメタ融合を語る BABYMETAL ももいろクローバーZ AKB48 - YouTube ow.ly/HmmnR

1 件 リツイートされました

今夜もあります「岩井俊二のMOVIEラボ」。岩井さんを主宰にむかえ映画の魅力を探る番組。今回のテーマは「特撮」。庵野秀明さん樋口真嗣さんをゲストにゴジラ、ウルトラマンをはじめ、名作映画から特撮の神髄を学びます。巨神兵トークも。Eテレ23:00から。

アレクさんがリツイート | RT

それにしても午前中はダークサイドに呑まれててどうしようもなかったのが、ヘビメタさん聴けるくらいになったんだから不思議なもんで。やろうとしてたことはできなかったけど、沈みっぱなしよりはずっといい。何がトリガーになったのか分かれば、もうちょいコントロールできるんだろうけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿