車を運転させることが楽しい!って事が最も大事。
ダートでのエボ9MRはびっくりするくらい楽しいですが、
といってもぶつかるとかはあり得ないので緊張感はありますが、
やっぱり楽しくて楽しくていい車です!
僕自身高速コーナーは大好きですが、
ちゃんと作られた車の高速コーナーは気持ちイイっす!
ラリーもめちゃくちゃ楽しいですが、
エボ1でそこそこいい試合が出来ちゃうとさらに100倍楽しいので、
やっぱりあと2週間ちょっと、
真剣にセッティングを詰めて、ペースノート練習をする必要があります。
春の全日本の時からタイヤも大幅に変わるし、
タイヤに合わせて車高もいじっています。
この車高が・・・上手くバランスしてくれれば最高なのですが。。。
昨日も言いましたが悩んでいるのは、
どこまでロアアームのバンザイを許容するか
という点ですね~。
新城ラリーはおそらく中低速のコーナーばっかりになると思うので、
スタビリティは犠牲にしても
回踏性をとにかくアップさせようという魂胆です。
なので車は基本的に前のめりの姿勢。
・・・セッティングセッティングでがんばります!
オーハツ兄貴様!練習もがんばりましょう!
気分転換にボクスターを運転。
この車も超絶に楽しいです。
かなりのスピードでも、ラインがホント綺麗にトレースできます。
それでいて左ハンドルMT。最高!
車内のCDチェンジャーには偶然YUIのアルバムが入っていて、
まあいままでもそれは何度か聴いていたんですが、なぜか今日
その中の1曲が、心にずしりと来ました。
「決して諦めたとかじゃない!絶対負けない!」
みたいな歌です~。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/
ダートでのエボ9MRはびっくりするくらい楽しいですが、
といってもぶつかるとかはあり得ないので緊張感はありますが、
やっぱり楽しくて楽しくていい車です!
僕自身高速コーナーは大好きですが、
ちゃんと作られた車の高速コーナーは気持ちイイっす!
ラリーもめちゃくちゃ楽しいですが、
エボ1でそこそこいい試合が出来ちゃうとさらに100倍楽しいので、
やっぱりあと2週間ちょっと、
真剣にセッティングを詰めて、ペースノート練習をする必要があります。
春の全日本の時からタイヤも大幅に変わるし、
タイヤに合わせて車高もいじっています。
この車高が・・・上手くバランスしてくれれば最高なのですが。。。
昨日も言いましたが悩んでいるのは、
どこまでロアアームのバンザイを許容するか
という点ですね~。
新城ラリーはおそらく中低速のコーナーばっかりになると思うので、
スタビリティは犠牲にしても
回踏性をとにかくアップさせようという魂胆です。
なので車は基本的に前のめりの姿勢。
・・・セッティングセッティングでがんばります!
オーハツ兄貴様!練習もがんばりましょう!
気分転換にボクスターを運転。
この車も超絶に楽しいです。
かなりのスピードでも、ラインがホント綺麗にトレースできます。
それでいて左ハンドルMT。最高!
車内のCDチェンジャーには偶然YUIのアルバムが入っていて、
まあいままでもそれは何度か聴いていたんですが、なぜか今日
その中の1曲が、心にずしりと来ました。
「決して諦めたとかじゃない!絶対負けない!」
みたいな歌です~。
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