雪練開始・・・!!

2012-12-19 01:33:55 | Weblog
今年も、雪練は愛車プレオで・・・(笑)



こっちの方は、まだまだ気温が下がりきっておらずべちゃ雪・・・。
雪壁等はそこそこ出来上がっていましたが、
今日の練習は苦行・・・。
けど、やっぱり雪はいいですねっ!ぼちぼちやっていきます~。


さて今日は、11月30日のJAF表彰式のご報告。


↑来年こそは、もっといい順位で・・・!!

何とか今年も、JAF表彰式に参加することができました。
この場に立てたのは本当に、お世話になっている方々のおかげです。
協力いただいた方々、本当にありがとうございました。
もちろん、来年は、もっと、もっと上に・・・!

ちなみに今年は・・・去年から順位を1つ落としてしまったため・・・
表彰式後の宴会は、ヤケ酒に・・・(涙)
関係者の皆様には本当にご迷惑をおかけしました。
来年こそは、良い宴会にできるよう努力いたします!

でわ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仏ランサー)
2012-12-19 22:04:03
お疲れ様です。

僕の方はスタッドレスも完備して、すぐに雪練に参戦できる状態です。
また一緒に連れて行ってください!
返信する
Unknown (blitzen)
2012-12-20 22:43:17
お疲れです~。

おおおお!!!臨戦体制なわけね!
行きましょう・・・僕は今プレオしかないので、
良かったら、乗せてくださいね~w
返信する

コメントを投稿