あ~せっかく旅行に行ってきたのに、カメラを持って行き忘れた・・・。
帰りは、恒例の宝塚を先頭とする大渋滞・・・でしたが、
今までの経験と記憶を頼りに、奇跡的な抜け道を使用、
ストレス無く帰ってくることが出来ました~。
さてさて、
本日投稿のMMFの紹介で抜けがありました・・・そう、
僕がMMFの参加者に告知・宣伝させて頂いた内容の詳細です!!
こういう告知・宣伝、というのは今まで全然やったことが無いので
緊張だらけでしたが、何とか最後の方は
お互い楽しみながらやることが出来ました。
もう一度、告知・宣伝の内容は・・・
温度域0℃~1000℃、高耐フェード性、高耐久性
WRカーにも採用されていて・・・かつ!
久万高原ラリーの、エボ9・エボ10のブレーキが全滅した
25kmのロングSSで、
立ち上がり時の左足ブレーキを封印したところ
フェードせずにそのまま走りきってしまった・・・かつ!
ラリー後にローターもパッドも交換せず新城ラリーに出て、
ラリー中のエア抜きは一切せず、
それでもブレーキ系のトラブルは一切起こさず走りきってしまった
そんな、
カーボンロレーヌのすばらしさ!!!!の宣伝と、
12月6日開催、入場無料!大阪の舞州、
世界ラリーチャンピオンと全日本ラリーチャンピオンがくる!!
そして・・・チャンピオンの運転するラリーカーの横に同乗できる可能性も?!
そんな
セーフティードライビングフェスタ!!!の告知
この2つです。。。
もちろん、久万高原ラリー~新城ラリーのくだりは事実ですよ~。
そのSSの1回目は、後半5kmくらいから怪しくなって、
最後の2~3kmはほぼノーレスポンスでしたが、
左足率を減少させた2回目は、ゴールまでいっさい問題無しでした。
最後に・・・試合前から作戦が大きく外れてしまったのですが(笑)
オールスターラリーはクラスの一番最後尾からのスタートになりました!
全員のタイムを確認しながらラリーが出来るという、
最も得な場所でもあるのですが、
同時に、路面の掘れ具合によっては最も不利となる可能性も・・・。
まあ、この週末でほぼ全ての準備を終えることが出来たので、
あとは頑張って行くのみ!!!ですね~。
帰りは、恒例の宝塚を先頭とする大渋滞・・・でしたが、
今までの経験と記憶を頼りに、奇跡的な抜け道を使用、
ストレス無く帰ってくることが出来ました~。
さてさて、
本日投稿のMMFの紹介で抜けがありました・・・そう、
僕がMMFの参加者に告知・宣伝させて頂いた内容の詳細です!!
こういう告知・宣伝、というのは今まで全然やったことが無いので
緊張だらけでしたが、何とか最後の方は
お互い楽しみながらやることが出来ました。
もう一度、告知・宣伝の内容は・・・
温度域0℃~1000℃、高耐フェード性、高耐久性
WRカーにも採用されていて・・・かつ!
久万高原ラリーの、エボ9・エボ10のブレーキが全滅した
25kmのロングSSで、
立ち上がり時の左足ブレーキを封印したところ
フェードせずにそのまま走りきってしまった・・・かつ!
ラリー後にローターもパッドも交換せず新城ラリーに出て、
ラリー中のエア抜きは一切せず、
それでもブレーキ系のトラブルは一切起こさず走りきってしまった
そんな、
カーボンロレーヌのすばらしさ!!!!の宣伝と、
12月6日開催、入場無料!大阪の舞州、
世界ラリーチャンピオンと全日本ラリーチャンピオンがくる!!
そして・・・チャンピオンの運転するラリーカーの横に同乗できる可能性も?!
そんな
セーフティードライビングフェスタ!!!の告知
この2つです。。。
もちろん、久万高原ラリー~新城ラリーのくだりは事実ですよ~。
そのSSの1回目は、後半5kmくらいから怪しくなって、
最後の2~3kmはほぼノーレスポンスでしたが、
左足率を減少させた2回目は、ゴールまでいっさい問題無しでした。
最後に・・・試合前から作戦が大きく外れてしまったのですが(笑)
オールスターラリーはクラスの一番最後尾からのスタートになりました!
全員のタイムを確認しながらラリーが出来るという、
最も得な場所でもあるのですが、
同時に、路面の掘れ具合によっては最も不利となる可能性も・・・。
まあ、この週末でほぼ全ての準備を終えることが出来たので、
あとは頑張って行くのみ!!!ですね~。