お疲れ様です!
これは、現在鋭意開発中のラリコンですが・・・。
今は、「ここを頑張れ・・・ひとし君!!!」な気持ちです(涙)
はい、という訳でひむかラリー2011、
私、高山・広田組は、近年希に見る、Wリタイヤで幕を閉じました・・・。
↑こんな感じで奇麗だったナナコタン号は、もうありません。
さて、今回の総括ですが
結局・・・なんというか、まあ自分の未熟さに腹が立つ、
それしかないですね・・・。
やっぱり、ちゃんと走りきりたかった・・・。
応援頂いた皆様、本当に申し訳ありません。
簡単に概要を説明すると・・・。
DAY1は、ペースを掴んできた矢先に、
オイルクーラーのステーが潰れ、リタイヤとなりました。
ステーが潰れたのはおそらくリエゾン。
不運なリタイヤでした。
・・・ちゃんと、経年劣化をチェックするべきでした。
そして迎えた2日目。
あくまで「経験を積むこと+テスト」という位置づけでスタート。
特にオーバーヒートに悩まされていたので、
どれくらいまで回転を落とせば大丈夫なのか?
をチェックしながらペースを落とし走っていたんですが・・・。
それが、予想外にタイムがでて、デイポイントが見えてきました!
そして直後「フルアタック」に作戦を変更。
・・・結局、たぶんこれがいけなかったんだと思います。
あたったカウンターを戻しきれず、コースアウトしました。
今回の1件は・・・
とても落ち込む出来事でしたが、
気持ちは前向きに、頑張ろうという気になっています!!
そして特に・・・Hiragi motors 様と、judy 様 のおかげで、
ここ3週間は食いっぱぐれなくて済みそうです(笑)
本当に感謝しております。
さて、明日は、車を買いに行ってきます。
エボ7の不動車を買いに行ってきます。
そうです、部品取り車を買いに行ってきます!
とにかく、頑張りますよーー!
これは、現在鋭意開発中のラリコンですが・・・。
今は、「ここを頑張れ・・・ひとし君!!!」な気持ちです(涙)
はい、という訳でひむかラリー2011、
私、高山・広田組は、近年希に見る、Wリタイヤで幕を閉じました・・・。
↑こんな感じで奇麗だったナナコタン号は、もうありません。
さて、今回の総括ですが
結局・・・なんというか、まあ自分の未熟さに腹が立つ、
それしかないですね・・・。
やっぱり、ちゃんと走りきりたかった・・・。
応援頂いた皆様、本当に申し訳ありません。
簡単に概要を説明すると・・・。
DAY1は、ペースを掴んできた矢先に、
オイルクーラーのステーが潰れ、リタイヤとなりました。
ステーが潰れたのはおそらくリエゾン。
不運なリタイヤでした。
・・・ちゃんと、経年劣化をチェックするべきでした。
そして迎えた2日目。
あくまで「経験を積むこと+テスト」という位置づけでスタート。
特にオーバーヒートに悩まされていたので、
どれくらいまで回転を落とせば大丈夫なのか?
をチェックしながらペースを落とし走っていたんですが・・・。
それが、予想外にタイムがでて、デイポイントが見えてきました!
そして直後「フルアタック」に作戦を変更。
・・・結局、たぶんこれがいけなかったんだと思います。
あたったカウンターを戻しきれず、コースアウトしました。
今回の1件は・・・
とても落ち込む出来事でしたが、
気持ちは前向きに、頑張ろうという気になっています!!
そして特に・・・Hiragi motors 様と、judy 様 のおかげで、
ここ3週間は食いっぱぐれなくて済みそうです(笑)
本当に感謝しております。
さて、明日は、車を買いに行ってきます。
エボ7の不動車を買いに行ってきます。
そうです、部品取り車を買いに行ってきます!
とにかく、頑張りますよーー!