シンフォニーラリーリザルト!

2007-12-09 15:24:51 | Weblog
とりあえず今日は昼前に起きました。。。
なんせ、ラリー前日は夜中の2時半くらいまで用事。。。
そして3時半に起床して会場に着いたのが5時過ぎ。
1時間睡眠での出撃だったので、昨日はぐっすり寝ました~。

さて、起きたとこで昼ご飯食べて、
ポチっと近畿ラリー部会のホームページを見ると、
昨日のシンフォニーラリーのリザルトが出ていました。
↓これです。

http://www.h6.dion.ne.jp/~s11/2007symphony.pdf

おお!やっぱり優勝している~よかった!
けど・・・ん??????
なぜか参加車両のうちの半数以上がペナルティを喰らっています???
少ない人は10点、多い人になると2000点以上。
ラッキーにもうちのクルーには・・・ペナルティが付いていません???
新城ラリーで今年1年分のペナルティをもらっておいたおかげでしょうか???
なんて(笑)ごめんなさいっっっ。。。

よくわからいけどそんなラッキーもあり、
SSトータルではクラス2位、総合7位という感じでしたが、
ラリートータルではクラス優勝!で総合2位!!!となりました~。
ドラ、ナビともに真剣にやった結果なので嬉しいです!

しかしこれだけ多くのペナルティが付くということは、
主催者サイドとしても、
明らかに最初からペナルティを付ける気満々で、
どこかに監視?罠?を仕掛けておいたと見て間違いなさそうですね。
運良くうちのクルーは、
そこでは?違反していなかったみたいです~よかった。
フライングか・・・もしくは何かの時間に遅れたか、
よくわからないですが・・・油断は禁物ですね!

今回は全SSのインカーを撮っていたので、早速見ました。

しかしオレの声・・・うぜぇ・・・(笑)
後半はインカム不良のために大声で叫んでましたが、
そのせいもあってか僕の声がちゃんと録音されています。
そして、後半になると僕もエキサイトしてきてて、

「左5!そしてここで3速にいれて右5.5フラット!はい全開!」
とか
僕「左6!はいコレは絶対全開でいけるいける!で60!」
ケンタ「えこれ全開ですか?」
僕「そうコレ全開!で60 右7!」

とか言ってます・・・。
ロールバーの関係から視界はあまりよくありませんが、
ドラナビの掛け合いが面白いインカーとなってました。
もう一回見よ~っと♪
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大発)
2007-12-09 20:49:22
何か呼んだ?
返信する
Unknown (だいき)
2007-12-09 21:49:26
だんだん腹黒さがブログでも露わになってきましたね
優勝おめでとうございます
返信する
Unknown (blitzen)
2007-12-09 23:55:16
>大発様っ!
いえいえ(笑)
しかしながら最後の大量ペナはヒヤヒヤ物ですね・・・。
一歩間違うと僕らが下位に沈んでいた可能性もあったわけで、
マジで危うくぬか喜びで帰ってしまうところでした。

>だいき
ありがとうございます。僕のお腹は真っ白です。
返信する

コメントを投稿