シンフォニーラリー!

2007-12-09 01:31:46 | Weblog
無事かえってソッコーでバイトに行って今帰ってきました。。。
結果は・・・

クラス優勝!!!!!

公式戦の初優勝を、学生最後?!のラリーで飾ることができました~。
ドライバーじゃなかったのが・・・悔しいですが・・・(汗)
後輩のケンタも後半調子が乗ってきて、
AMAWAKA2006 を 3分20秒で通過!!
まあ、冬場でタイムが出やすいというのはありますが、
一応このタイムは、
2006年の全日本のJN1のコースレコードよりも速いタイムです。。。
13インチ、ノーマルミッション、にしては大健闘かと思います!

まあ、それにしても今回のラリーは・・・疲れたぁ(笑)

SS主体のラリーと踏んでいましたが、
まさかの「全Cpがラリー区間」という設定で、
しかもブラインドパスコンや看板パスコンなども有り!
そんなことをしながらも落ち着いてCp処理をしてインカーをセットして、
でペースノートを読んで、ゴールしたらすぐさまインカー切って、
Aveのチェックしてすぐ計算・・・。
という作業が続きました。。。
MOREでナビをさせてもらってなかったら、
実戦での動きが把握できずに大チョンボを繰り返していたと思います。
おもいっきり大爆発しなくて済んでよかった・・・。

それでも、一昔前のラリーはまあこんな感じだったんでしょうね!

あいにく表彰式に参加することは出来ませんでしたが、
オフィシャルの皆様、エントラントの皆様、
そして、受けチェックのオオハツ兄貴様、
本当におつかれさまでした~!

ケンタ君は今回のインカーを参考にしてまた精進してください!

・・・僕は・・・早くクルマを完治させてダートいきます!
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿