怒涛の6連戦終了!!

2007-12-10 02:48:12 | Weblog
最近、ラリノサウラ様をよく利用するようになりました!
便利だし、なによりやっていて楽しいですね!
ほんと、これがラリーをもっと盛り上げるといいですね!

さて、そのラリノサウラには
「先週の人気ブログ」という欄があります。
何かのアクセス数からランキングをつけているんだと思いますが、
先週の人気ブログランキングで、
社長様のブログが堂々の1位!!!!!
おめでとうございます!!!
と思って確認してみたらこのブログも8位にランクイン!
見てくださった皆様ありがとうございます!
師匠師弟コンビでランクインというのが嬉しいですね!
競技が密集していたおかげでネタが豊富だった
というのが功を奏したのかもしれません。

これからもいつも通りやっていきます!

長かった6連戦がようやく終わりました。
新城、オールスター、部の合宿での部車アタック、
モア、城陽ダート練習会、そしてシンフォニー!
まとめると、

新城:総合17位、クラス8位
オールスター:総合8位、クラス8位(要修行!)
部車アタック:とーぜん優勝!
モア:総合15位、クラス12位
城陽ダート練習会:優勝!(だけど要修行!)
シンフォニー:総合2位、クラス優勝!

ということは勝率5割!!うち2つは練習会ですが(爆)。。。

まあでもやっぱり勝負事ですから、
細木数子じゃないけど、運気ってのも馬鹿に出来ないと思います。
どれだけメンテしてても壊れる時は壊れます。
予想外のことだって起きます。
逆に、運気があるときは多分何をしてもうまくいくはずです。
どれだけ不利でもうまくいっちゃうんだと思います。

で、今回のラリーは運に助けられた部分も多いと思います。
いろいろトラブルもありましたが、何とか優勝できました。
これはもう僕とケンタの運気が高かったおかげと思います!
・・・年末ジャンボ買っちゃおうかな!?(笑)
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運気 (岡2)
2007-12-10 21:01:00
三年前から大殺界だったみたいです¥Д¥が、始めて三年でメダル獲得率5割です。少しだけの自慢ですが運とか占いは当てにしないので大殺界にも見放された?!こんなのもいますよー。
返信する
しんふおにー (シンタロー)
2007-12-10 22:35:46
優勝おめでとう。

負けました
返信する
Unknown (blitzen)
2007-12-11 04:21:27
>岡2さん
をっ!大殺界をふっ飛ばしましたか!かくいう僕も実は今年、中殺界でした。なんとかリアメンバーが砕けただけで済みました(笑)
細木数子をそこまで信じているわけではありませんが、僕もお墓参りは欠かさずちゃんとやってます!

>シンタローさん
ありがとうございます!

リザルト的には勝てましたが、ドライビング的にはまだまだ課題があると思います。
また、機会があればよろしくお願いします~!

しかし、最終SSのコーナリングはホント鳥肌ものでした!
返信する
来年の (シンタロー)
2007-12-13 00:00:03
また、機会があればよろしくお願いします~!

ケンタ殿、5月のしんふおにーで
会えるのを楽しみにしています。

しかし、最終SSのコーナリングはホント鳥肌ものでした!

魅せろ言われてたのですが、結果的に魅せてしまった
のだろうか? まだまだ若いな~ 
返信する
Unknown (blitzen)
2007-12-14 04:04:54
サービスに来てた後輩達がバッチリ携帯で動画をとっていましたよ!

しかしサービスの人間が超間近でギャラリーできるなんて、粋な計らいだな~と思いました。
返信する
動画欲しいな~ (シンタロー)
2007-12-14 10:39:51
わたくしのあるのでしょうか?
YOUTUBEにアップとかしてたりします?
もしくは個人的に送って貰えるとありがたいな~
返信する
Unknown (blitzen)
2007-12-15 03:26:40
おそらくあると思います!

聞いておきます~。
返信する

コメントを投稿