あもう。

2007-04-26 00:40:55 | Weblog
え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と
↓これです。

http://kyotonantanrally.com/EntryList070425.pdf

どうやら・・・・・・受理は・・・・・・されそう・・・。
後は、死ぬほどブレーキ系をリフレッシュして、
車のガタもなんとか治して、
そして試合に臨むのみぃ!
一見不真面目に見えますが、僕はいたってマジメです(笑)本気です!

明日はリア周りの修理を行い、
その後にフロント周りの修理を行います。
で軽く練習してきます。
ブレーキは利く、と思い出すためのリハビリをしてきます~はい。


なんかテレビを見ていると、最近の高校生は向上心がない
というアンケート結果を放送していました。
「えらくなりたいか?」→「なりたくない」
「将来はどうしたいか?」→「最低限確保してのんびり暮らしたい」
みたいな結果だったみたいです。
う~ん・・・どうなんだろうな~??????
難しいな~・・・・・・・。
幼稚園児にアンケートをとって、
「将来の夢は?」→「職業はどうでもいいから最低限確保してのんびり暮らしたい」
だったらそれはそれで問題ですが、
高校生ね・・・・・・う~ん・・・・・・

僕としては「ホントは夢とかがあるけど、絶対に実現不可能だから書かない」
かもしくは
「夢はあるけど、実現しても幸せにはなれないと思う。」
みたいなノリとか、
そんな感じで「夢が無い」となっているような気もします。

いや~高校生からしたら世の中に夢はないでしょうね~実際。

http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿