気分転換に~

2007-04-24 03:19:46 | Weblog
久しぶりにアルファで大学に行ってきました。
うん~やはりアルファはいいっすね!
ようやく試合のショックから開放されました(笑)
うんアルファはいい!

というわけでもう1回リザルトを見ました。
自分のタイムはもう丸暗記したので、今回はAクラスを重点的に見ました。
注目選手はうちの自動車部の後輩2号。。。
コツコツと車を作り上げて、ついにデビューです。
1ステは・・・ロングSSで大幅に遅れを取っていますが、
他ではトップからキロ1秒ちょいの負けに抑えています。上出来。
2ステではさらに調子を上げたみたいで、
最終SSではトップタイのベストも取りました。
本人が一切嬉しそうじゃなかったので微妙だったのかな~と思いましたが
結構頑張ってました(笑)
本人としては3位以内・・・か優勝をしたかったのでしょう!
今後トップ争いが展開できそうだし要注目です!
次戦はスキップ・・・とのことなら、
オファー通りジローさんにレンタルしてみたら面白いかも???
万が一全損になったらAE111が手に入る可能性もありますよ~。

そういえば・・・最近はめっぽう減ってしまって寂しい限りですが、
僕が最初にナビで地区戦にデビューした時もAクラスでした。
その時は・・・4WDの軽とストーリアが主流でしたが、
それはそれでメチャクチャ熱い戦いがありました。
毎回5台ギリギリくらいのエントリーだったと思いますが、
全員がトップ争いをしていたと思います。

やっぱり台数が集まって競り合いがあって盛り上がればメチャクチャ楽しいし、
やはりスーパー1500設置に期待です!
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿