携帯電話OFF車両

2005-06-15 04:55:25 | クルマ
僕がいつも使っている電車には、
女性専用車両と、携帯電話OFF車両があります。

僕は、降りる駅の関係から
行きはたいてい携帯電話OFF車両に乗るんですが、
ちゃんと携帯電話の電源を切るようにしています。

なんというか、携帯の電源を切ると
ホッとするというか、
落ち着くというか、
携帯から離れるつかの間はなかなかいい感じです。
電磁波もないし。

普段は、もうメールがいつ来てもいいように準備しているし、
メールが着たらすぐ返さないといけないし。
別にそういうのが嫌だというわけでもないんですが
たまには携帯から離れていい時間も欲しいな~と思います。

僕はまあそんな感じでOFF車両に乗っているんですが、
実際のところちゃんと実行している人はいるんでしょうか???
今日、周りを見ていましたが、
そういう行動をしている人はみつかりませんんでした。

なかなかいいアイデアだと思うんですが、
完全に企画倒れですね。
強制的に、絶対圏外になる車両
なんてものがあったらなんとかなると思いますが。

そうそう、ワイドショーでは今
若乃花と貴乃花の争いがよく報道されていますが、
僕としては見ていて3秒で飽きました。

確かにちょっと面白そうな気もしていたんですが、
なんでケンカしているのかが全然見えなくて、
いろいろ複雑な原因があるみたいで
もうなんかよくわからないので冷めました。

しかしあの貴乃花。
どうもなんか胡散臭い感じがするんですけど。
まあ若乃花もそうなんですが、
若乃花はまだ腹黒いだけってかんじなんで。
どうも貴乃花は何か怪しい宗教団体が噛んでる気がします。
まあ、ただのカンですけど。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿