02G届きました。

2005-06-18 00:42:03 | クルマ
ほんとダンロップはブリジストンのパクリだな~と(笑)
ラリータイヤのパターンもかなりそっくりですが、
02Gも、55Sにそっくりですね~。
D01Jも540Sにそっくりだったし、
そもそも「ディレッツァ」が「ポテンザ」のパクリでわ???
となってしまいます。

まあでも性能がよかったら文句は言いません!
そういうわけで02Gは楽しみですね~。
機会をみつけてさっそくはめかえをしたいです。

そうそう、なぜか新しいレーシンググローブを
タダでゲットしました!
まあ、中古のやつですけど。
結構きれいです。

面白いのは、縫い目。
有名な話かもしれませんが、
普通縫い目は裏側にあって、
表からは見えませんが、
今回のレーシンググローブは
縫い目が表にあるため、
手に直接フィットする部分は
まったくのフラット。
手に完全に密着しているという感じがします。

これはこれで面白いですね~。

まだ洗濯中ですが、
洗い終わったらさっそく
グランツーリスモでためしてみたいです~。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿