ゴールド免許~!!!

2007-12-13 03:07:30 | Weblog
実は、もうすぐ免許更新なんですが、
その免許更新で僕、

ゴールド免許になります~!

なんかいろんな意味でラッキー(笑)
人一倍、事故はしないようにめちゃくちゃ気を使ってますが、
違反に関して言えば・・・覆面に気をつけるとか、
法定速度のプラスアルファ以上は極力出さないとか、
その程度の注意だったので、
年間の走行距離を思えばこのゴールド免許はなんかラッキーな気がします。
でも安全運転を心がけることはホント大事ですよね!
これからもより一層気をつけていきたいともいます。


今年もいよいよM-1が近づいてきました。
個人的には、麒麟が優勝して眞鍋かをりと結婚、
という筋書きが一番いいな~と思っていましたが、
ベスト8にはノミネートされていませんでした。残念!
今年は再び千鳥が復活しているのと、
4度目?5度目?の正直をねらってまた笑い飯が出場しています。
個人的に千鳥は大好きですが、
M-1との相性は悪い感じなのでどうなのかな~と。
でもあの昔話のようなテンポがすきなので期待しています!

というわけで僕が予想するのは・・・

優勝:敗者復活で麒麟(笑)
準優勝:キングコング
3位:千鳥

これ!
ほんっと全く根拠は無いけど、こうなると予想~。
年末はM-1見て、そのあとオールザッツ漫才を徹夜で見て!
てなかんじですね~。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿