犬の散歩

2007-12-08 01:51:05 | Weblog
ラリノサウラ様の効果でしょうか、
更新をサボるとアクセスが半分になってしまいます(汗)
これはもうサボるな、ということなので頑張ります!
・・・頑張ります!

さて、
昨日、今日と、諸事情により犬の散歩に付き合ってきました。
昨日はグラベルでしたが、今日は半分舗装、半分グラベルでした。
やはり僕としては犬の、グラベルでの挙動が気になります(笑)

よく観察していると、
おしっこをした後とかに、周辺の土を後ろ足で蹴り上げるのですが、
その犬(偶然某グラビアアイドルも飼っているトイプードル)は
蹴り上げる力がとても強く、
去った後には綺麗なワダチが2本出来上がっています(驚)
ワダチ走法を教えてもらおうかと思いました。

・・・よし!犬だな。

それでは明日頑張ってきます~!
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿