M-1をみて、2010年の企画書を作成!!!

2009-12-24 05:27:34 | Weblog
先ほど、ようやく企画書の作成が終わりました・・・。
朝5時です。おはようございます。
そんなわけで今年の表紙は・・・
やっぱりコレ!!!↓



僕の一番のお気に入りの写真です!!
今年のBICCスノーラリーは、成績はイマイチでしたが、
他でいろいろと目立ってしまった?(笑)おかげで、
来年のBICCスノーラリーのポスターには、
2つも!!!僕関係の写真を載せていただくことが出来ました~!
本当に、ありがとうございます!!!!
そしてご迷惑をおかけしましたっっっ!!!

来年のBICCスノーラリーのエントリーはまだ出来ていませんが、
必ずや出ます!リベンジで出ます!
よろしくお願いします~。

てなわけで、「企画書に願いを込めて」作らせていただきました。
よろしくお願いします。


さて、毎年楽しみで楽しみで仕方ないM-1です!
僕の見方は、まず録画。
そして漫才部分のみまず見る。
そして、漫才以外も含めて全部見る。
です。
で、今日で、全部見終わりました。

自分自身、色んな意味で一番笑ったのは、
ノンスタイルの漫才の後に、ノンスタイルが
「ノンスタイルはフリートークがダメで・・・」
と審査員の方々から責められていて、最終的にダウンタウンの松本さんが
「まあ・・・ノンスタイルは去年、あと一歩でオードリーにやられてますから」
とボケたところですね!!

いや、本当は去年ノンスタイルが優勝したんですが、
そして当の松本さんも「ノンスタイルが優勝に投票」していたんですが、
それらを全部ひっくり返して、
「うん、だからオードリーに負けたんだね」というボケは、
矛盾たっぷりなんですが、
今のノンスタイルにピッタリの、
最適なタイミングでのボケだと思いました。

まあ今年の順位は妥当だと思います。

笑い飯は、本当に2個目のネタが無かったんですね。
あれは、7年前くらいに見たネタでした。
けど、いつもよりも哲夫さんのボケと突っ込みのキレが良くなっていて、
理想的なダブルボケになっていたと思います。

しかし・・・やっぱり審査員の人は凄いですね。
僕なんかは、2回、3回見ないとどれが面白かったか、判断が付きません。
しかし、審査員の方はあの場で、一瞬で判断するし、
2回、3回見るとよく分かるんですが、審査員の方のコメントは
とても的確です。
さすが、笑いのプロですね・・・カッコイイです。


さて、次はクリスマス・・・です!!
今年こそは、クリスマスらしい、クリスマスに出来たらいいなと、
・・・ですね!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿