思いつく不具合が二つありまして、
1つめは、シフトのリンケージがおかしくて
シフトがぐらぐらなこと。
もちろん、部品を購入して付け替たらいいだけの話なんですが、
いかんせん値段が高い!!!
下手したら3万円コースなのでは・・・
といった感じです。
う~ん・・・
2つめは、スペアキーを作るのに
思いっきりお金がかかること。
イモビライザー装着車のため、
それ用のキーがめちゃくちゃ高いです。
2万円以上!
う~ん・・・
前途多難なんですけどね・・・
何とかうまくいくのでしょうか???
そうそう、実は
しゃれで全日本ラリーに出ることにしました。
エントリーフィーだけで考えると、
この間でたラリープラス1万7千円。
高い気もするんでるが、
これで思いっきり走れるし、
日本のトップクラスとの差も分かるし、
まあお買い得ではないでしょうか?
しかしながら・・・それが今週末!!!
ぜんぜん準備ができていないんですよー!!!
スペアパーツも満足にありません。
練習もぜんぜん行けていません。
まあゼッケンは最後のほうだし、
気楽に行こうとおもいます~。
ドキドキ
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/
1つめは、シフトのリンケージがおかしくて
シフトがぐらぐらなこと。
もちろん、部品を購入して付け替たらいいだけの話なんですが、
いかんせん値段が高い!!!
下手したら3万円コースなのでは・・・
といった感じです。
う~ん・・・
2つめは、スペアキーを作るのに
思いっきりお金がかかること。
イモビライザー装着車のため、
それ用のキーがめちゃくちゃ高いです。
2万円以上!
う~ん・・・
前途多難なんですけどね・・・
何とかうまくいくのでしょうか???
そうそう、実は
しゃれで全日本ラリーに出ることにしました。
エントリーフィーだけで考えると、
この間でたラリープラス1万7千円。
高い気もするんでるが、
これで思いっきり走れるし、
日本のトップクラスとの差も分かるし、
まあお買い得ではないでしょうか?
しかしながら・・・それが今週末!!!
ぜんぜん準備ができていないんですよー!!!
スペアパーツも満足にありません。
練習もぜんぜん行けていません。
まあゼッケンは最後のほうだし、
気楽に行こうとおもいます~。
ドキドキ
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