に行ってきました。
目的は「新しくかったデジカメの性能を試す」です(笑)
結果は、なんかこう・・・ブレが出やすい感じでした。
また画像は明日にでもアップします!
それにしても、もうかれこれGT選手権も行ったし、
去年のオートメッセも行きましたが、
とにかく中は異様な空気ですね。
僕も一番最初に行った時はカルチャーショックでした。
車も撮るには撮ったんですが、
たとえばインプレッサのWRカーは、
さすがにもうラリーJAPANで激走を見たし、
去年のオートメッセでも見たし、
シックススターミーティングでも見たし、
もう見飽きたので、一枚しか撮っていません(笑)
面白かったのは、
ジュニアWRCのチャンプカーである去年のイグニスです。
下からリアサスの取り付けを見ることができたんですが、
昔からあるオーソドックスなトーションビーム方式でした。
言ってしまえば、シティと全っく同じでした。
それにもかかわらずめちゃめちゃ速いですよね。
グループNのインプレッサより速い場合もありましたよね。
それだけ完成度が高いんでしょうか?
ちなみに、今年からは独立懸架になるそうですが。
そいや現在スウェディッシュラリーをやってますが、
めちゃくちゃ面白い展開ですね!
2日間やって差がほとんどない展開です。
今のところ3位ですが、それにしてもローブはすごい。
絶対ミスをしないから、知らない間にトップに立っているし
ミスをしないからといって周りより遅いわけでもなく
むしろ速いくらい。
とにかく手のつけようがありません。
まあしかし、勘で総合結果を予測してみると、
1位ソルベルグ
2位ローブ
3位マルティン
です。ただ、なんとなくです。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/
目的は「新しくかったデジカメの性能を試す」です(笑)
結果は、なんかこう・・・ブレが出やすい感じでした。
また画像は明日にでもアップします!
それにしても、もうかれこれGT選手権も行ったし、
去年のオートメッセも行きましたが、
とにかく中は異様な空気ですね。
僕も一番最初に行った時はカルチャーショックでした。
車も撮るには撮ったんですが、
たとえばインプレッサのWRカーは、
さすがにもうラリーJAPANで激走を見たし、
去年のオートメッセでも見たし、
シックススターミーティングでも見たし、
もう見飽きたので、一枚しか撮っていません(笑)
面白かったのは、
ジュニアWRCのチャンプカーである去年のイグニスです。
下からリアサスの取り付けを見ることができたんですが、
昔からあるオーソドックスなトーションビーム方式でした。
言ってしまえば、シティと全っく同じでした。
それにもかかわらずめちゃめちゃ速いですよね。
グループNのインプレッサより速い場合もありましたよね。
それだけ完成度が高いんでしょうか?
ちなみに、今年からは独立懸架になるそうですが。
そいや現在スウェディッシュラリーをやってますが、
めちゃくちゃ面白い展開ですね!
2日間やって差がほとんどない展開です。
今のところ3位ですが、それにしてもローブはすごい。
絶対ミスをしないから、知らない間にトップに立っているし
ミスをしないからといって周りより遅いわけでもなく
むしろ速いくらい。
とにかく手のつけようがありません。
まあしかし、勘で総合結果を予測してみると、
1位ソルベルグ
2位ローブ
3位マルティン
です。ただ、なんとなくです。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/