もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

謹賀新年

2012年01月01日 | 日記

明けましておめでとうございます。

辰年の始まりです。

今年のお正月は、仕事であります。

それも、宿直。明日の朝まで頑張らなければ!

実は、奥さんも仕事。

日直が元旦に当たってしまったようです。

と言うことで、我が家では、夫婦二人が新年早々お仕事となりました。

そのため、早朝からお宮さんの元旦祭に参加し、しっかり年の初めのお参りを済まし、帰って雑煮をハフハフ。

バタバタと仕事へ出かけなければなりません。

そんなこともあり、年頭のご挨拶はこれくらいに・・・。

行ってまいります。

今年も、もりのぼたもちをご贔屓にお願いいたします。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大祓い ~ 今年の振り返り | トップ | oh my God!  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (KAME)
2012-01-01 08:27:46
ご夫婦揃って元旦からお仕事、ご苦労様です・・・

1年の計は元旦にあり・・・
きっと、今年も1年間、お二人とも元気にお仕事できますよ・・・
返信する
Unknown (ぼたもち)
2012-01-01 12:59:11
明けましておめでとうございます。

年の初めのお仕事は、今二つほど気が乗りません。

しかし、そんなことも言っておられず、頑張る所存。

おかげさまで、イイ天気。

素晴らしい元日となりました。

今年も、よろしくお願いします。
返信する
おめ (TAKE)
2012-01-02 00:17:26
明けましておめでとうございます。

元旦からお仕事ご苦労様です。もりのぼたもちさんの その頑張りで幸せにお正月を過ごせる方も多いんでしょうね。脱毛です!毎度..

それにしても朝日の綺麗なこと...神々しい..実際は眩しくて ずっと見てられないでしょうね。

私も仕事初めの記念撮影では 眩しいと言われて気をつけますが..まぁ 黒マジックですめばいいんですが..時間との勝負なんで..

長くなりました。5日の眩しすぎる祈ってまっせ! 
返信する
おめでとうございます。 (ぼたもち)
2012-01-02 06:14:34
初日の出は、一瞬でしたが眩しかったです。
もちろん私もテカッています。

元旦から夫婦共々仕事とは、初めてのことです。

仕事始めが元旦とは、仕事的にはいい年になるのかな?

5日は、雪だるまが出ています。
う~ん、辛い釣りかも・・・。
返信する

コメントを投稿