もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

"Bell" THE BEAT GARDEN

2023年06月14日 | 日記

今日は、時折雨でジメジメとしたお天気。

気温はそんなに高くないものの湿度は高い。

やっぱり梅雨です。

私の声枯れは、ほんの少しマシになりました。

ただ、夜間に激しい咳が連発してます。

昨夜も、苦しみました。

起きてからは出ません。

寝ている時だけの咳、なんででしょう?

 

さて、話は変わりまして、昨夜F氏からLINEが来ました。

先日の日曜日、大阪吹田のパナソニックスタジアムへ行ってきたらしい。

野球は好きだったと思うが、サッカーとは?

と思ったところ目的はこちらでした。

ネットの記事からです。

大阪・Panasonic Stadium Suitaで歌うTHE BEAT GARDEN。

6月11日に大阪・Panasonic Stadium Suitaで行われたガンバ大阪対FC東京戦のハーフタイムに登場した。

サッカーと音楽のコラボレーションイベント「GAMBA SONIC」の一環として開催されたこの試合。

イベントが行われた大阪は、THE BEAT GARDENがグループを結成した、縁の深い土地だ。

ハーフタイムを迎えると、THE BEAT GARDENはラッキーナンバー88の背番号のある
 
ガンバ大阪のユニフォームを着て、サポーター約2万人の前に登場。
 
メンバーは「今日はガンバ大阪のサポーターとして来ました。
 
ガンバ大阪の勝利を願ってTHE BEAT GARDENの応援歌を持ってきました。
 
みんなで一緒に歌いましょう!」
 
と声を張り上げ、テレビドラマ「六本木クラス」の挿入歌「Start Over」を歌唱した。
 
なお試合結果は3-1で、ガンバ大阪が勝利を収めた。
 
なるほど、こんなイベントがあったようです。
 
動画を見ましたが、デッカイスタジアムで思いっきり歌ってました。
 
気持ちいいだろうなぁ。
 
ただ、F氏としては、1曲だけだったのが残念と。
 
まさに親バカです。
 
まぁ、主役はガンバ大阪ですから、仕方ないですね。
 
そして、昨日、アマゾンから届きました。
 
 
新しいアルバム Bell です。
 
1曲目がStar  Over  から始まり、一気に盛り上がります。
 
Bell [通常盤][CD] - THE BEAT GARDEN - UNIVERSAL MUSIC JAPAN
 
MASATOもなんか大人になったなぁ~。
 
と、父親的感想。
 
みなさん、
 
THE  BEAT  GARDEN   
 「Bell」 
 
よろしくお願いします。
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀歯。高そうな不安が・・・。 | トップ | 夏の大感謝祭 売り出しセー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿