もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

交通事故死・・・。

2024年09月05日 | 日記

今朝も涼しくて気持ちよかった。

しかし、日中は暑い。

ただ、猛暑までとはいかないので、ちょっとやれやれ。

 

さて、自衛隊のイベントについて、

9/21  陸上自衛隊今津駐屯地は、行こうかなと予定。

9/23  小松基地航空祭は残念だが仕事。

10/6  航空自衛隊饗庭野基地の航空祭、

こちらは、協力会に入っているので案内が来ました。

F15・F2戦闘機の飛行は見てみたいので、行こうかなと予定。

ということで、秋は全国の自衛隊で様々なイベントが開催されます。

大好きな方は、あっちこっちと行かれるのでは。

私は、地元だけにしておきますが。

 

話は変わりまして、昨日大きな交通事故が発生。

場所は、私が毎朝、通勤コースを大きく遠回りしている湖岸道路。

自転車の方と軽トラが衝突し、自転車の方が亡くなられました。

今朝も、現場を通ってたところ、道路上に引きづった跡が残っていました。

T字の交差点、なぜ起こったのか?

湖岸道路は直線で見通し良し。

そこに自転車の方が飛び出してきたのか?

それとも、軽トラが自転車の横断を見ていなかったのか?

原因は知りませんが、非常に怖い話。

実は、自転車の方は、よく知っている方です。

縁戚にあたります。

残念なことです。

近くにグランドゴルフ場があるので、そちらへ行かれたのか?

とにかく地元で交通事故に逢い亡くなってしまうとは。

あまりにも予期せぬことで、みんなびっくり。

明日は我が身。

くれぐれも運転には気をつけねば。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自衛隊からのご案内 | トップ | 腰が・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿