もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

レインボーロード ~ 絢香

2015年04月15日 | コンサート・ライブ

今日、家に帰るとテーブルの上に宅配便が・・・。

うん?

アッ!

今日は4/15だ。

ということは、絢香だ。

開けてみると、やっぱり絢香。

このジャケット写真は、まったく今までのイメージと違いすぎる。

お母さんになったからだろうか?

まぁ、そんなことより、曲。

3年ぶりとなるアルバム。

タイアップ曲もたくさん入っているし、ベストアルバムていう感じ。

う~ん、イイですねぇ~。

ということで、52歳のおじさんの明日からの通勤車中は、絢香一色になるのでありました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1週間  わくわく・・・。 | トップ | どこに??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿