もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

食欲がない・・・。

2016年12月15日 | 健康

寒い・・・。

今朝は、ついに平地でも雪が舞いました。

まだまだ積もるところまではいきませんが、いよいよ冬です。

そんな日に、私は仕事で大阪へ。

車で行っていたのですが、京都からはお天気がいいのでポカポカ。

ただ、外は寒いこと。

さて、私の体調について。

今週に入り、どうも今一つ。

喉の具合がちょっと変な感じで、マスクを着用。

それと、先日の悪酔いでゲロッ。

そして、昨夜から下痢気味。

今日も、喉、お腹、肩こり、など、どうも風邪を引いたかな?

そこで、珍しく、食欲がない。

これは、私にとってはおかしいこと。

食いしん坊な私は、余程のことがない限り、食べます。

今朝は、気分が悪く、バナナとコーヒーだけ。

パンには手が出ませんでした。

そして、お昼もファミレスに入り、日替わりランチのカレー、サラダバー、スープ付き。

まぁ、サラダとスープはお代わりしましたし、その他も完食だったので、大丈夫か。

しかし、いつもよりは少ない。

それから、食べた後もムカムカと気分が悪い。

逆流性胃腸炎か?

そんな感じもします。

ということで、珍しく食欲減退の私。

今のうちに少し痩せよう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンマにお酒に弱いこと | トップ | アカン、調子が悪い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿