もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

一夜明けて・・・。

2021年09月29日 | 海上釣掘

今日もいいお天気でした。

それにしても暑い。

朝も、先日のひんやり感はなく、たんに涼しいな程度。

日中は、日差しも照り付けて、30℃近くだったのでは。

もうすぐ10月だというのに、変な天気。

それと、ツバメ。

我が家の周辺にはいませんが、職場周辺には、まだまだたくさんいます。

いつまでいるんだろうか?

もうすぐ10月になることを分かっているのか?

こちらで越冬?

不思議です。

さて、話は変わりまして、昨日の釣堀レインボーの釣果があまりにも悪かった。

そのため、昨夜の寝る前から、後悔ばかり。

それでも、朝が早かったので、9時過ぎには寝ちゃいました。

そして、一夜明けて。

朝の5時半過ぎ、昨日だと受付を済ましてイケスへ渡るころ。

もう一度、24時間前に戻れたのなら、最初から釣りの仕方をやり直したいのになぁ。

と、くよくよしてました。

そんな貧果を引きづる私。

仕事へ行き、忙しい中になると、忘れてしまいましたが、

我ながら往生際が悪いというか、諦めが悪いというか、情けないこと。

とにかく、次回はしっかりと釣るべし。

今から気合が入ってます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣行記 釣堀フィッシングレ... | トップ | 165.9キロ ~ よく頑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿