もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

研修、四日目。 ~ 最後の宴 ラウンジ330

2018年12月23日 | 日記

やっとこさ、研修も明日で終わりというところまできました。

あとは、明日の午前中の一講義のみ。

やれやれ┐(´∀`)┌

それでも、今日はテストがありました。

今日までの受講したことの確認テスト。

エライこっちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ、とにかく私の実力を出しきった次第。

もう、仕方ありません。

終わるとおみやげをちょっと購入。

それから、最後の晩餐。

ご飯もおかわりしました。

そして、ラウンジ330へ。

同期の部屋です。

ここで、最後の夜🌃

オジさん二人で、とりとめのない話しをうだうだ。

これを毎晩です。

よくしゃべることがあるな、と思いながら懇親を深めます。

勤務地が大阪と滋賀なので、こんなにゆっくりとしゃべる機会はありません。

研修もしかりですが、この懇親の機会は大変良かったです。

付き合ってくれた、Y氏、ありがとうございました。

明日、もう半日頑張りましょう❗

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修、三日目。 ~ ご朱印... | トップ | 研修、最終日。 ~ 水戸へ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咳する人要注意🥵 (ラクチェ)
2018-12-23 21:54:25
こんばんわ
研修もう少しですね。頑張ってください。
こちらは、1日寝てたら、風邪🤧落ち着いてきました✌🏻
先週横浜に行った時の電車🚃で、私の前の方咳してました。それが原因かもです。マスクすれば良かった😭ぼたもちさん電車🚃乗る時は、気をつけてくださいね。
そして、今、前の職場の先輩から、週末、福山雅治氏のライブに誘われました💕
風邪治して出かけまーす🤣なんて懲りない性分😝でも、元気出てきました😅
また横浜ですが、今度はマスク😷して行きます✌🏻
返信する
ラクチェさん (ぼたもち)
2018-12-24 04:51:48
確かに、風邪予防はマスク😷。
私も、先日カンボジアからの帰りにベトナム航空のCAがひどい咳。
それで、ベトナム風邪をひきました。
マスクをしておけば良かったと後悔です。
今日は、移動で電車に乗ります。
しっかりマスクですね。
そして、福山さん、スゴいですね。
風邪をしっかり治して、お楽しみを!
返信する

コメントを投稿