もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

Superfly Arena Tour 2024 "Heat Wave" 大阪・Asueアリーナ

2024年03月08日 | コンサート・ライブ

今日は、Superflyのコンサートで大阪へ。

友達のゴローと一緒です。

会場は、初めていくところ。

Asueアリーナ大阪 (変更前:丸善インテックアリーナ大阪)

Asue アリーナ大阪 – 八幡屋公園 - 八幡屋スポーツパークセンター –

大きなところです。

そして、初めてのSuperfly

実は、昨年の8月ころだったかな行く予定でした。

ところが、Superfly:越智志帆が体調不良。

声が出ない。

ということで、ツアーが中止になりました。

そして、今回となった次第。

まずは、新大阪まで。

そこで、晩御飯。

今回は、こちら。

牛かつです。

サーロインのダブル。

ミディアムレアです。

いやぁ。うまかった。

そして、会場へ。

今日は、8313人のお客さん。

越智さんのパワフルな歌声に感動です。

素晴らしかった。

感動でした。

初めてのSuperfly。

良かったです。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院の診察予約時間と待ち時間 | トップ | 娘のアルバムと採寸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぴろ)
2024-03-08 23:22:54
スーパーフライ、いいですね!私も彼女の歌は好きです。beatifulはよくカラオケでも歌ったし「愛を込めて花束を」も大好きな歌です。
良いなあ、ぼたもちさんライブいっぱい行けて・・って邦楽アーティストなら行こうと思えば行けるんだけど。
私の見たい人みーんな名古屋通過。たまには大阪通過しろ〜なんて(笑)
Unknown (ぼたもち)
2024-03-09 00:18:22
たいぴろさん、こんばんは。
初superfryでした。
間違いなかったです。
あのパワフルな歌声、そして、バンド、コーラスも素晴らしかったです。
たいぴろさんは、出演者側のアーティストですし、そう思うとすごいですね。
ちなみに、superfryの初日は、名古屋でした。

コメントを投稿