もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

娘のアルバムと採寸

2024年03月09日 | 日記

今日は寒い日です。

一日中、雪が降ったり止んだり。

積もるほどではありませんが、やっぱり寒い。

さて、こんな日ですが、娘夫婦が帰ってきました。

結婚式は6月ですが、先月、籍を入れたので

「娘夫婦」となってます。

車で帰ってくる予定でしたが、ノーマルタイヤですし、

やっぱり雪のこともあるので、電車となりました。

賢明です。

まずは、娘のリクエストで「丸喜」さんへ。

私と婿殿は、「親子丼セット」。

このトロトロ親子丼に婿殿も感動してました。

それから、家に帰り、私の採寸。

結婚式に切るモーニング用です。

もちろん貸衣装です。

身長 175㎝

胸囲 105㎝

腹囲 102㎝

ズボンのウエスト 88㎝

股下 75㎝

肩幅 52㎝

袖丈 60㎝

決して、スマートとは言えない体型。

背広的には、B6です。

昔は、AB体でしたが・・・。

娘たちは、披露宴で使用する写真の選定で

アルバムを見てます。

私も、娘が生まれたときからのを見ていると、

いろいろと感情が・・・。

こりゃ、当日はどうなることやら。

帰りはどうするか。

奥さん的には、西宮まで送っていってもいいです、気分でしたが、

やっぱり婿殿は気を遣われます。

そんなことで、電車で帰ります。

帰りには、お肉をどっさり買ってきて、持って帰らせてました。

母ごころであります。

まぁ、婿殿と仲良くしている様子を見ていると、安心です。

さて、娘たちが帰ってから、ゆっくりとアルバムを見ましょか。

感傷に浸りながら・・・。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Superfly Arena Tour 2024 "H... | トップ | 奥さんの買い物 ~ 運転手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿