もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

オープンの準備中 ~ 釣堀フィッシングレインボー

2017年03月05日 | 海上釣掘

今日も朝からポカポカ陽気。

そんな中、私の体調としては、まだ咳が出ます。

喉のイガイガと痰と咳。

簡単には治まってくれません。

しかし、前日と比べると幾分かは、マシにはなってきてます。

そこで、こんないい天気には、用事を片づけます。

ただし、あまり動きすぎると、咳が出て苦しい~。

ぼちぼちせねば・・・。

お昼からは、予定がなかったので奥さんとドライブ。

途中で買い物などをしながら、福井方面へ。

近くを通ったので、三方五湖の一つ、日向湖にある「釣堀フィッシングレインボー」へ。

今シーズンは、3月15日からオープン予定とのこと。

今日は、店主たちで何やら木を切ったりして準備をされていました。

レインボーと書かれたフォークリフトもありましたので、新調かな?

とにかく私の予定はというと、3月22日に第1回目の釣行であります。

まだこの時期は、青物が入っておらず、まずは鯛、そして、サクラマス、あわよくばヒラメ、を狙う予定。

さぁ~て、今シーズンもたくさん釣らせてもらえるでしょうか?

3か月のブランクなので、まだ先というものの、ウズウズです。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりゃ~、あかんなぁ~。ヤ... | トップ | 毎朝の来訪者 ~ アオサギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿