もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

大きな違い・・・。

2010年07月16日 | 日記
今日の夕方のこと。

近くのAコープに行きました。

ここのAコープは、鮮魚類が充実しています。

そのため、釣り用の餌の物色によく行くわけであります。

しかし、今日の私は別の用事でした。

用事を済ませて駐車場へ戻ると、こちらに向いて手を振る人がいる。

近づけば、釣りバカのコンちゃん。

どうやら明日釣り堀へ出撃のため、餌を物色しに来たとのこと。

そして、ザリガニの使い方など、しばし雑談。

コンちゃんは、明日は楽しい釣り。

天気も夏の日差しになりそうな感じ。

それに比べて私は、大腸の内視鏡検査。

今晩から下剤を少し飲み始め、明日の9時から2リットルの下剤地獄に突入となるわけです。

朝の9時と言えば、コンちゃんは、青の放流の後で、プイプイとやっている最中でしょう。

こちらは、下剤をゴクリ、そしてトイレへ突撃。

コンちゃんは、青物が餌の活きアジをゴクリ、そして竿を弓なりにして格闘。

大きな違いである。

早く無事検査を終え、よい結果を聞き、ホッとしたいものです。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン ひゃくてん まんてん | トップ | 無事検査を終了 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフフ (コンちゃん)
2010-07-17 16:55:39
予定通り爆釣でした。
最後にはスカリが重くて持ち上げられない程釣れましたで。
い~や~楽しかった
返信する
今日行ってきます (ロード)
2010-07-18 05:51:27
おはようございます

虹の2部に2人で行ってきます
暑いので釣るかは分かりませんが頑張ってきます
返信する
暑すぎます。 (ぼたもち)
2010-07-18 07:11:44
ロードさん、おはようございます。
今日の午後の部ですかー。
釣りに行かれるのは羨ましいですが、この厳しい暑さが堪りません。
昨日のコンちゃん爆釣の件もあります。
暑さと魚との戦いです。
ご奮闘お祈りいたします。
返信する

コメントを投稿