もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

歯科助手さんと腹の虫

2011年12月22日 | 日記

今日は、大嫌いな歯医者さん通いです。

しかし、きれいな歯科助手さんに処置をしてもらうのは、楽しみです。

そんな不謹慎なことを思いながらも、ちょっとビビリがちに椅子へ。

「エプロンをかけさせていだきます。」と今日もきれいな歯科助手さん。

そして、あれこれと処置をしていただきます。

医師が他の患者さんを対応されているため、歯磨きなどをしてもらいます。

私は、いつも「きれいに磨けていますね。」と褒めてもらい、とても喜んでいる単純なおじさん。

その歯磨きの最中のことです。

私は、寝ころんだ状態で、口をポカ~ンと開け、きれいな歯科助手さんが歯を磨きます。

すると必然的に私の頭、耳付近がお腹の位置になります。

そうしますと、「グル、グル、グルル~。」

ハテ?

また、しばらくすると「グルグルグル~。」

時刻は、11時半過ぎ。お昼前であります。

なんと「グルグル音」は、お腹が鳴っている音でありました。

とても清楚そうできれいな歯科助手さんのお腹の音。

この聴いてはイケない音を耳元で聞いている私。

歯科助手さんは、気付いているのか?いないのか?

そのまま歯磨きを継続中。

結局、そのままでした。

まぁ、いくらきれいな女性でも、腹は減るし、腹も鳴く。

仕方が無いことですが、ちょっと恥ずかしい。

今日は、イイもの聴かせていただきました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒がりな体質に・・・。 | トップ | 年賀状を仕上げました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに.. (TAKE)
2011-12-23 20:44:12
○O助手さん.. いい言葉ですねぇ

感動をありがとうー。
返信する
フムフム (ぼたもち)
2011-12-23 21:53:31
TAKEさん。こんばんは。
嫌な歯医者さんの大きな楽しみ。
これだけがウキウキです。

次は、誰に当たるか楽しみです。
返信する

コメントを投稿