TASTING CUBE

Wine by your side…我が家は毎晩がワインサロン。最近のマイブームはBOX WINEです。

切れてるチーズ サラミ&ブラックペッパー

2009-08-27 23:34:30 | ワインのまわり
「クラフト切れてるチーズ」シリーズはご存知?
プロセスチーズがスライス加工してパッケージされていているので便利なんだけど、割高であまり購入したことがなかった。先日、10カット程のミニサイズを発見。「切れてるチーズ サラミ&ブラックペッパー」のネーミングにひかれて購入するも、黒胡椒のスパイシー感とサラミのスモーキーな感じがバランスよく配合されて美味しい。


調べてみると、森永乳業が今年3月に、(切れてるチーズ,切れてるチーズ カマンベール入り,切れてるチーズ サラミ&ブラックペッパー)の小容量サイズの3品を発売してる。来客時にも使い勝手がよし、量的にも気兼ねなく開封できるし、これから赤ワインを飲む機械が増すこの時期から活躍しそう♪

最新の画像もっと見る