きょうを生きて living in a moment アドラムの洞窟

できることに集中すると美しさが生まれる。

その美しさを感じて息を吸おう。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優しさ)
2013-02-21 22:19:40

優しさが うつったんでしょうか。

返信する
優しさ (てんてん)
2013-02-21 22:19:59

優しさが うつったんでしょうか。

返信する
優しさ (新緑)
2013-02-21 22:56:32
うつったんでしょうねぇ。
返信する
優しさが (てんてん)
2013-02-21 23:43:16

☆ミ

優しさが うつるって いいですね。
返信する
優しさ (ふぉんみー)
2013-02-22 00:31:45

うつってますねェ♪ にんまり。
返信する
優しさが (てんてん)
2013-02-22 01:58:12
わぁ♪

素敵なことですね。
返信する
一歩 (bereshit007)
2013-02-22 03:25:38
てんてんさんにとって



小さな一歩ですが


人類にとって大きな一歩になりました。


一歩が大切だね、
返信する
わたしの (てんてん)
2013-02-22 10:52:01

わたしの一歩なんだ。

足元に不安だらけだけど ちゃんと踏み出す一歩したんだ。

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

いつかテクテクまた歩ける日に 会えるまで。
頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。