きょうを生きて living in a moment アドラムの洞窟

できることに集中すると美しさが生まれる。

その美しさを感じて息を吸おう。

令和 日本支部委員会

2019-04-17 11:46:10 | 日記
今回の企画

改定訳だけではない。



今回のフォーメーション







やさおとこ 西倉じろう









東大卒の人事にあかるそうな乳井健司












おなじく東大出の原田 昌弘











巡回あがりの神田 均











一橋大学出の小池




こちらの5人が今後日本を仕切ってゆくお披露目に




なった。






この5人は統治体の指示にはかなり敏感に速い速度で



きりもみはしそうだ。





しかし末端の高等教育を諦めさせられ



いわゆる組織が活用できる高等能力がない信者



ひとりひとりのしあわせはもうとうこの5人の頭には




ないだろう。






東海林太郎みたく 池畑重雄


















わからないなりにも信者に寄り添おうとしてくれた。





こうした昭和の支部委員会との交代劇を印象ずけた。





それにしても長崎 兄弟はどうして出なかったんだろう?











杉浦 勇も リントンも








さようなら 昭和の支部委員会



平成の減少 増加のしない運営お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2019-04-17 20:14:30
一連の記事ありがとうございました
コメントも増えて 皆さん組織の事にやはり関心がおありなんですね

聞いた話ではありますが
杉浦氏は健康がすぐれないと人づてに聞く
プログラムを最後まで扱えず途中で降板したこともあったらしいです
長崎氏はほんと話を聞きません
リントンは息子リントンの方が今活躍 父リントンは外国支部に丁稚奉公の噂
元渉外担当重役 藤本亮介氏 排斥扱いの後 鬼籍に入ったと?
違っていたらごめんなさい どなたか訂正を

昭和の組織 支部委員は遠くになってしまいました

ベテル長老の兄弟からきいた池畑兄弟
廊下で新人ベテラー1年生を見つけると お付きの兄弟がいるにもかかわらず
自ら駆け寄り 手を取って ベテル慣れましたか 辛いことはないですか わからない事
なんでも言ってくださいね ニコッ
組織の善悪は問わずとも 重雄さんはこう言う人なんだと思う

天気予報士の 故 福井敏夫さんにちょっと似てたけど
なんのこっちゃ
返信する
Unknown (スナフキン)
2019-04-18 00:46:54
あれだけ高等教育を否定しておいて

トップは一流大学出でかためるとか

馬鹿にするなと私はいいたい

人を舐めるのもいいかげんにしろよ、と


まぁ、これから落ちぶれていく組織にしがみつくのもそれはそれで大変でしょうが
返信する
Unknown (ズムズム)
2021-04-17 22:22:13
杉浦Bが今月上旬に亡くなったようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。