怒れる中年

あなたは怒ることを忘れていませんか?  ①なんで借金しなければ勉強できないの! ②働きたいのに預ける保育園が無い、えっ!

えええっ? マスクしないの? なんでアメリカに行ったの?

2021年04月18日 | コロナとたたかうぞー

今朝(4月18日)の山形新聞を見てびっくり、記者会見の菅首相とバイデン大統領がマスクをしていない⁉

コロナ大国のアメリカで、感染者も出ているホワイトハウスで、

みんなに「マスクしろ‼」と叫んでいる二人が⁉

こんなことって信じられますか?

白昼夢かな??

 

菅首相が「各国首脳でバイデンとあったのが一番…」と喜んでアメリカに行ったとしたら情けない!

それも、何十人ものお供を引き連れて、

ヨーロッパの各国首脳は招待されても行かなかったんじゃないの?

コロナが蔓延しているこの時期にアメリカになんて・・・。

会議はインターネットでやれるじゃん!

 

菅首相はもちろん、そのお供のみなさんたち、それに報道陣・・・

みなさんは日本に帰ったら2週間の隔離生活をするんでしょうね。

下々には強制しておいて、自分たちだけは大丈夫なんて、菅首相お得意の特別扱いは願い下げも願い下げ!!!


コメント    この記事についてブログを書く
« 3.11の余震本番はこれか... | トップ | "さくらの丘” の夜桜は ひっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コロナとたたかうぞー」カテゴリの最新記事