怒れる中年

あなたは怒ることを忘れていませんか?  ①なんで借金しなければ勉強できないの! ②働きたいのに預ける保育園が無い、えっ!

リスクコンサル・ネットの呼びかけ

2013年02月17日 | 情報交換のためのリスクコンサル・ネットを

3.11で思い知ったのは、第一に、大切な情報が私たち国民に知らされていないということです。

私たち自身が、現地の生の情報を横に交流し合わなければ、私たちのあんしん・あんぜんが守られないということです。

第二に、石巻・大川小学校の悲劇は「悲劇」で終わらせてはならない! 二度と繰り返さないために、この社会も私たち自身も変わらなければなりません。人の生命が、そのためのあんしん、あんぜんこそが、もっとも大切なのだということです。

全国に「リスクコンサル・ネット」の輪を広げようと、自分たちの力の小ささも省みずに決起しました。

以下は、その呼びかけ文です。

「risukonnnett_yobikake.docx」をダウンロード

コメント    この記事についてブログを書く
« 白岩義民にまなぶ会ニュース... | トップ | リスクコンサル・ネットの規約 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

情報交換のためのリスクコンサル・ネットを」カテゴリの最新記事