ベッラのブログ   soprano lirico spinto Bella Cantabile  ♪ ♫

時事問題を中心にブログを書く日々です。
イタリアオペラのソプラノで趣味は読書(歴女のハシクレ)です。日本が大好き。

2012.9.26 安倍さんが3500円の「カツカレー」を食べたとバッシング!

2012年09月27日 | テレビ
2012.9.26 カツカレー


全くもう、つまらない番組ばかり!
それにこのバカぞろい!!
これでバッシングなんて、もうたまらない気持ちですよ。
恥ずかしいです。
「ひるおび」ってレベルひく~い、低すぎます。

このカレーより高いカレーはいっぱいある。
資生堂パーラーはもっと高いし、伊勢の志摩観光ホテルの「イセエビのカレー」などは
14000円、それも2日前から要予約、ひとさじ食べるごとにビスクのような美味しさと香ばしさって!!

私は志摩観光ホテルの伝説的・世界的シェフである高橋忠之氏の『海の詩情とフランス料理」という美しい写真入りの本を持っているが、阿倍さんにはこれくらい「お疲れ様」って召しあがって頂いてもいいと思う。

今日、カレー作ろうかな・・・って思ったけれど、父がいない。子どもの時からの親友というか悪友のパンダ夫人とコーヒーを飲みに行った。
パンダ夫人はコーヒーにビスケットがついているという店を見逃さなかった。

でも二人で「今度は志摩観光ホテルのレストランでそのカレーを食べようね」と言ったけれど、無料のビスケットをかじりながら・・・あ~あ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アグネス・チャン、「反日教... | トップ | 橋下の正体!!  これが「... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ」カテゴリの最新記事