【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3400回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【心・体・時間・仕事・お金のバランス生活】初のリレーマラソン

2024-05-12 05:28:12 | マイホビー&レジャー
昨日は早朝にHP更新の指示書の作成、
その後12冊目の磨き上げ作業
早朝の作業を終えてから、ストレッチ・筋トレ・ヨガをしてから4キロあまりウォーキング
1級FP実技試験対策研修の面談の進め方を最終確認しながら、
小学生の頃の友人の家があったあたりを中心に歩きました

午前中は1級FP実技面談試験対策研修
面談で想定される質問などは大体全部出し切ることができました
2週間後もよろしくお願いします!

終了後は、生命保険会社の1級FP研修の打ち合わせ
新しいメニューの追加を提案させていただき、採用いただくことができました

午後は、少し仮眠をしてから、
来月から始まる1級FP研修資料のチェック作業に取り組み、
夕方は読書しながら半身浴を楽しみました

さて・・・
今朝は12冊目の磨き上げ作業
その後は、来週末のセミナーレジュメの最終チェックと納品を終えました

今日は国立リレーマラソンに参加
初めてのリレーマラソン、応援とランを楽しんでこようと思います




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心・体・時間・仕事・お金... | トップ | 【心・体・時間・仕事・お金... »
最新の画像もっと見る

マイホビー&レジャー」カテゴリの最新記事